菅なな子慌てて考えるコンセプト

 

菅なな子☆慌忙想出來的概念

 

テーマ:チョコの奴隷(菅なな子)

 



こんばんは(●''●)

 

晚上好(●''●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16
歳のなんなんこと
菅なな子です

 

七子轉八起

 

不論何時都不認輸fight!!

 

16歲暱稱なんなん的

 

七子這樣。

今日は、昨日に引き続き
AKB48
個別握手会でしたっ!

 

今天是接續昨天的AKB48個別握手會喔

今日の私服は、こんな感じです

 

今天的私服是這樣的感覺喔

 

20130527_01   

 



かわいい黄色のワンピースっ

 

可愛的黃色連身裙

だいぶ前に、ままなんが買ってきてくれたのです

 

一段時間前七媽買給我的這樣

ネックレスも、昨日と違ってかわいい系になりました(`・ω´)

 

項鍊也跟昨天不一樣變成可愛風了(`・ω´)

 

 20130527_02  

 

 


流石に、このワンピースにあのロボネックレスは
ミスマッチすぎるからね

因為這件連身裙配上機器人項鍊和預想的一樣

 

太違和了阿... 笑


そうそう、今日は特に
コンセプトとかポイントとかを考えてなかったのですが、昨日はあったからか
「今日のコンセプトは?」
とたくさん聞かれたので、慌ててその場で考えました。笑

 

對了對了

 

今天特別沒怎麼考慮概念阿或是亮點阿可是因為昨天有的關係

 

今天的概念是什麼阿?」被很多人這樣問了

 

當場慌慌張張地想了

コンセプトが
「初夏」

概念是

初夏

(
)

()


ポイントは

 

亮點是

このワンピースです

 

這件連身裙喔

 

20130527_03  

黄色で、可愛いでしょ?()

 

黃色得很可愛對吧?()

まぁ、ぶっちゃけ適当なので
違うことを言われた方もいるかもです。笑

老實說因為有點隨興

 

可能也有人被我回了不同的答案阿

今日きてくださった皆さんっ!
本当にありがとうございましたっ!

 

今天來的米那桑

 

真的非常感謝阿阿

すっごく楽しかったですっ!

十分開心喔

最後まで読んでくださり、ありがとうございます
それでは、おやすみなさいZzzzz

 

看到最後謝謝了

 

就這樣晚安囉Zzzzz

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    bionic 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()