菅なな子雑誌情報

テーマ:チョコの奴隷(菅なな子)



こんばんは(●''●)

晚上好(●''●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16
歳のなんなんこと
菅なな子です

七子轉八起

 

不論何時都不認輸fight!!

 

16歲暱稱なんなん的

 

七子這樣♪

 

今日は、山田れいかさん、木下ゆっこさん、梅本まどかさん、古畑のなお、そして東りおんちゃんと
EX
大衆さんの撮影でしたっヽ)

今天是和澪花、有希子梅隊なお有東東一起

EX大衆的拍攝喔ヽ)

20130528_03  

このメンバーの共通点、何かわかりますか??

這些成員的共通點是什麼知道嗎

そうです!
新チームEなんですっ!!

對阿

是新Team E!!


新チームEでの初めての雑誌撮影でしたっ!!

以新Team E的身分第一個雜誌的攝影

色々語りましたよー(●´ー`●)

說了很多話喔(●´ー`●)


6
15日発売なので、皆さん是非是非見てくださいっ!!

615日發售大家務必務必看看喔!!

*゜.*゜.(な・×・ナ*゜.*゜.

*゜.*゜.(な・×・ナ*゜.*゜

そして!!今、発売中のガンダムエースにもななこがちょっとだけ載せていただいてますっ!

然後!!現在發售中的ガンダムエース也有稍微刊載了七子

ガンプラを作って、墨入れして遊んでます

組裝著ガンプラ上色邊玩

いやぁあの撮影は楽しかった!!

依呀... 這份拍攝很快樂阿!!

撮影っていうか、ほとんどガンプラで遊んでただけですからね。笑

因為阿說是拍攝其實只是把玩著ガンプラ而已呢


そこをカメラマンさんに撮ってもらって、その写真が載っています。

那邊的攝影師幫我拍照然後把那些照片刊載上去


だから、ななこの楽しんでる感じの雰囲気がみてくださる方に伝わるかと思われます。(`・´)

所以阿被認為是能夠向觀看的人傳達出這份讓七子樂在其中的氛圍。(`・´)

コメントも、ちょっとだけ書いているので
ちゃんと見つけて読んでくださいねっ!

評論也稍稍寫了
請仔細地邊閱讀邊尋找一下吧

そうそう、ガンダムエースといえば

對了對了說到ガンダムエース的話...

20130528_02  


この、選挙ポスターのななこ
ガンダムの発進シーンをイメージして作ったんです

這個選舉海報裡的七子阿

是用驅動ガンダム情景為印象來作成的喔

撮影の時に、ガンダムエースを持って行って
こういう感じで!
って言って説明したんですよ。

拍攝的時候是帶著ガンダムエース前進這樣的感覺
如此說明了歐


そういう意味でも、ガンダムエースにはお世話になっているので
皆さんぜひみてくださいね()
というスムーズな流れの宣伝

有著請多多關注ガンダムエース這樣的意義
大家一定要看喔()

這樣感情流露的宣傳呢

*゜.*゜.(な・×・ナ*゜.*゜.
*゜.*゜.(な・×・ナ*゜.*゜.

そしてそして!!
今日は、なお、ゆりあさんと一緒に撮らせていただいた
BIG ONE GIRLS
さんが発売ですっ!!

然後阿然後阿!!

今天阿なお、笨蛋小圓臉一起拍攝的
BIG ONE GIRLS
發售了!!

20130528_01  

もう、服装は「夏!」って感じで
清々しく仕上がってます

服裝已經是夏天的感覺了
變得清爽了起來


とか言ってみたけど、撮影時は風が強くて髪がワッサワッサなって
凄く大変でした。

...之類的雖然試著說了但是拍攝的時候風很強的關係頭髮變得亂亂的

非常糟糕呢。笑

でも、強風の中でも顔に髪がかからないようにする技術を取得したので
結果オーライなのでありますヽ(`・ω´)

但是阿學會了即使在強風中臉也不會被頭髮妨礙到的技術
結果好好地沒事呢ヽ(`・ω´)


皆さん、よかったらみてくださいっ!

大家可以的話看看吧

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

感謝看到最後阿

それでは、おやすみなさいZzzz

就這樣晚安囉Zzzzz

arrow
arrow
    全站熱搜

    bionic 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()